[ゲーム]飛び飛びな印象

レッスルエンジェルス・サバイバー

 キャラクター更新。ナスターシャ・ハンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まぁ可も不可もなくというところで文句はありません。しかしあの半分しかないTシャツみたいなのはどんどんめくれあがっちゃうんじゃ?? 意外ですがディジー・クライよりハンの方が身長高かったんですか。よく考えたらモデルのヴォルグ・ハン(190cm)とディック・フライ(187cm)も同じ身長差でハンの方が大きかったんだなぁと納得。
 ところでハンのデザインは変わっても、鯖いんた〜でのUWWF-RUSSIAのユニフォームの全身タイツは変わらないよと言ってみたり(Rの人スマソw)。
 ところでスクールカレンダーですが祐希子のを見るとどうやら書き下ろしみたい?? なんだか買いたいという欲求がムラムラと、いやメラメラと湧き上がってきましたよ。
 それにしてもカレンダーに抜擢されるキャラはすべてレジェンドキャラ…サクセス空気読んでる?