『アイドルマスター』人生最悪の日再び

 汚い話ですが、仕事中からトイレに行きたかったんですわ。しかも大きいほう。でも行くタイミングが無くて、仕事の後アイマスやりに行ったゲーセンのトイレに行きました。で、用を足して流した直後、通勤中聞いてるmp3プレイヤーに使ってる、ソニーのバイオに同梱されてた純正品のイヤホンの片方が和式便器に落水しまうま。
 神様はなぜ僕ばかりをいじめますか…orz ここまでの不運に見舞われた以上、これよりひどいことは起こるまいとアイマスで25kを一度、そして特別オーディションのTOP×TOPに挑戦。PLと出くわすことなく両方勝利。ふう、やれやれだぜ。
 それにしても、これだけ連勝しているというのに、いおりんはどんどん不機嫌になっていく。レッスンでノーマルを取ってるせいだ。三人と等分でコミュニケーションやってちゃダメなのか?? 


 イヤホンどうしたかって?? 捨てましたよさすがにその場で。