[アニメ]9/26のアニメ

「創世のアクエリオン」(テレビ東京1:00〜1:30)

 降参します。ここまでろくに観てなかったからわけわかりませんorz とにかく敵と和解して地球は救われたっぽいです。

ガン×ソード」(テレビ東京1:30〜2:00)

 降参します。ここまでろくに(ry
 鍵爪の男=導師と対峙するレイ。しかし導師の不思議な話術と護衛の働きで一進一退の攻防。不意を突いて倒す機会を得るが、そのときジョシュアが間に割って入りそれも失われ、導師はミハエルの鎧で脱出する。ガドヴェドと戦うヴァンは劣勢に立たされるが、逃走途中の鉤爪の男を目撃し、種割(笑)れする。戦いを終えて合流するヴァンとウェンディ。それぞれが旅の目的に対する思いを新たにし、共に旅立つのだった。
 すごく面白そうな内容だけど、前回を見てなかったので半分も分からないorz アニメは努力で楽しむものなのか〜